きっと大丈夫だろう。
と思って薬飲まないでいたらダメでした。実にまったくダメダメです。
巷にいう目の前が真っ暗とか胸に穴がぽっかりとか、そんな感じ。
ちょっとオリジナリティなんか出しちゃったりすると、背中の後ろの辺りに穴が開いていろんなもんが全部抜け出ていく感覚。すごい。不思議。やる気でない。やばい。
たかが化学物質ごときによってココロが左右されるなど一人間として屈辱の極みだが人間を物質的に還元していくとつまるところ化学物質に行き着くので全然問題ない。よし、平気。薬飲もう。
 
あ、そうだ。日常。
ゼルダのラスボスが倒せない。倒し方がわからん。むかつく。
エースコンバット04クリア。かこいい。3周した。4周目プレイ中。
エースコンバット5クリア。かこいい。2周した。ステージランクオールSを目指してプレイ中。
同じようなゲームばかりやっていてよく飽きないなと自分でも思う。この調子で他の放置ゲームもクリアすればいいのに。
田宮模型の仕事』本棚見たらあったので読んでみた。真夜中にプラモデルが作りたくなった。
ひかりごけ』本棚見たらあったので読んでみた。真夜中に人肉が食べたくなった。嘘。