金八クリア

とりあえず1周目クリア。
9,10話がすごい。先生が生徒に嵌められる、その嵌めた生徒は自殺未遂、事件を調べれば圧力をかけられ、あるいは刺される。鍵を握る生徒は飛び降り、主人公は捕まえるためジャンプ……
金八先生ってこんな暴力的なお話だったんだと驚愕。
ところでこのゲーム、女の子がかわいい。いきなりリビドー全開で申し訳ないが、作画の完成度が高い上に登場する女の子がそれぞれの特徴を見事にビジュアルに反映させていて素晴らしい。特に中島ヒカル、こいつパーフェトク超人かと見間違えるような完璧さを誇るキャラクタ。
普段はメガネ、おさげに冷静な発言、利発そうな顔立ちと典型的な委員長キャラなのに、10話ではメガネオフおさげオフの正統派美少女に変身ですよ奥さん!!!
更には友達思いの心優しい性格に秘密の過去も持ち合わせて、プレイヤ全員殺る気まんまんですよ。油断してたらあっという間に殺られますよ奥さん!!! ←殺られた人