写真加工したり音楽ソフトいじったりと珍しく自己満足で何の役にも立たない生産活動に精を出していたけどいいかげんめんどくさくなったので酒とモンティパイソンでも楽しもうかと思います。ああ、いつもの自分を取り戻した感じ。ジ・堕落。

[よっぱち]
いま、アツコォツにyr体も臓腑もその人間存在すらも焼き尽くす炎が燃え盛っている今にし機銃で着ないことを帰すべきであるとの重いから揺らめく世界の中で記号を記す。こみ上げる涙。自分は、何に悲しんでいるのか。自分自身のアリようぁ?人の死す、
いや死したその歴史か?

喉と鼻を焼くアルコォル、なぜワタシの心を焼いてくれないのか。ロシア皇帝ニコライは、一体死の間際何を見たのか?そしてわたしは今、何を見ている、

トルストイはどこへ行く?生きたかた>?ワタシはどこげいきたかった>
愛がどうしたtぽいうのだ?愛の法則が、人をどれほど救うというのだ。一来、わたしはどれほど遠くへ行ったら救われるのか+
多くの国が滅び、多くの人がその精神を腐らせ、私はその果てに、心の行く先すらも知ることあたはず、アルコ;オルで脳を焼き苦しみに浸り世界から逃げ出す。
 

私は何者か?あなたは何者か?
多くの男がただ自分の夢を目指し、死んだ。私は死ねるか。あなたは死ねるか>ただ夢を見、命をかける。できるのか?あなたんに、わたしに。

コニーアイランドはうしなはれた。いま、
日本人為にどれほど夢がある。目指すユ^トピアの喪失。それが、どれほどの苦しみを生み出すのか。あなたたちにはわからない。そっしてまた、私たちには。
日本は、ただ成長し、私たちの心を満たしてくれる、努力と引き換えに手に入る成功は失われた。一体何が私たちに残されているというのか。
フォードは20世紀に多くの爪あとをノ殺した。そして21せいkは?

アナスターsジャ、夢の旧作
ひげもじゃニコライ、ラスp^cジョン彼らはどこへ行った?
金のためイ死い外のどこへもいけない、哀れな男よ
ハプスブルクの男は死んだ。血の故に。
 
人の血を見よ、そこに死はある。私の死はどこにある?