ラ・ラ・ラ

だんだん自分が裸・マンに変化していってる事実に驚愕です。
では、これだけは云っておかなければならない一言。
 
変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない変態じゃない
 
こんぬつわトヤマです。

  
そもそも何で裸なのかというと山の中で服を着ているのは不自然だと思ったからで、決して粗末な代物を見せ付けて欲情興奮劣情発現を楽しんでいるわけではないのです。
露出大好き変態おじさんではなくただのナチュラヌーディストなのです。
アニマルなのです。
 
日本語に直すと獣(けだもの)
 
だから何の問題もないよ!?ないよ!?ないよね!?ね!?(警官に引きずられながら)
 
(1606時)