なんか

鬱った。
なんかいろいろどーでもいいことばかり考えていたらやる気なくなってとりあえず休学しようかと考えたりしたけどそもそもとりあえずという態度が気に食わんとりあえずなどとよく考えもせず物事を先送りにするような態度が元来事物を好転させ得るか、否さはあらず。なので退学しようかとも考えたけどいろんなしがらみからそうもいかずとりあえず(またとりあえずだ先送りだけしからん)病院行ったら先生が大学で授業受け持ってる先生だったすみません精神衛生学なんて受講してなかったので知りませんでした。で非常にネガティブな内容の設問が並ぶアンケートっぽいものとか脳波検査とかいろいろやって診断はやっぱりというか何というか鬱。先生、それくらい僕にもわかりますとは言いません。医学=科学だから器質的な面のチェックは欠かせないけれども脳波検査ってお高いのねと嫌みの一言も言いそうです保険がなかったら泣くねこりゃ。
で白い小さなお薬を出してもらったので早速馬鹿みたいに開いた口に放り込んで学校行くことにしましたとさ。副作用なのかすげー喉が渇く&すげー寝むっちまうんだけどね。