リ、ニュウアル

というわけでなんとなくサイトリニュウアルしてみました。
ホントに何となくやってみただけなのにinformationとか書くのが楽しかったので熱中してしまい、ついでに過去のデザインやコンテンツ、日記などを読み返してみたり。過去の日記を読み返すってのはなかなか面白くもあり苦痛を伴う作業でもあったりする。
たかだか3年前の自分、自分自身ではダメだと思ってたけど、今の自分と比べるとヤバイくらいに輝いてる様を思い返すと鬱になったり_| ̄|○
そうやって読み返していくと、何となく当時の自分の熱意みたいなものに中てられて少しはがんばってみようかなぁ、という気分にさせられるから人間って不思議。
しかし3年前にはまだ見られた輝ける未来への希望は、今現在ではもはや欠片も残っていないわけで。3年でよくもここまで枯れたなぁとぼんやり哀しみ感じる初夏の曙。