珍しく2回目更新/カウント10!

ウゾダ、ウゾダドンドコドーン!
はいみなさんオンドゥル語で始まりましたこの日記、何が嘘かと言えばもちろんこのサイトに自分以外にアクセスする者が存在するという事実
おいおい、まだ梅雨もあけてないのにもう怪談かよ。せめて冷やし中華始めるまでは我慢しろよ。な?
 
何せ、ずっと前にカウンタなるものを取り払い掲示板も捨て去りあまつさえコンテンツ本体すらブラックホールに吸わせた俺だ。残ったものはクソ気紛れに更新されるここの日記とトップページに記されたメルアドだけという、ホームページの体裁すら為していない状況。一体俺は何がしたいんだ。
とにかくもそんな状況なので、自分以外にアクセスするものなど本気でいないと信じていただけにショックはでかい。少なくとも現時点でカウンタは10回ってる。二重カウント防止の処理がなされてる筈だが、俺のホームページに10人も訪れるはずがないのでこれは故障であると判断していいだろう。
一人2回回してしまったと考えると5人だが、これではいくらなんでも多すぎる。
3回で3人と3分の1人だが、もちろん人間3分の1の状態では生存は難しく3分の1の状態の人が存在しているとは考えにくい。のでこの案も却下。
4回で2人と2分の1人。身体の半分を失った人間なら現在の技術ではぎりぎり実現できるかもしれないが、この場合両手両足は間違いなく切り落とされているだろう。そうなるとダルマさん状態でこのページへアクセスしようとする執念は半端ではない…!う、恨みか…?(ドキドキ)しかし俺はそんなにも人に恨みを買った覚えなどない(全て忘れることにしているからな)!のでそんな人などいない!却下。
5回回ると2人のアクセスで10カウント……ここまでくるともしかしたら有り得なくもない数字である。俺以外の誰か1人……全世界の人口60億のうちのあと1人が何かの間違いでこのページに訪れてしまったという可能性、ないわけではないのだ。しかしそうだとしたら何と不幸なことだろうか。どんな事情があったにせよ、このサイトにアクセスするくらいなら、もう少しましな時間と労力の使い方があるはずなのに(強盗とか殺人とか放火とか)。そんな、そんなかわいそうな人など……この世にはいないっ!(願望)
故にこのサイトに訪れカウンタを回してしまった奴はただ1人……
 
 
 
俺だ。
 
 
なぁんだ、やっぱり俺1人だけのサイトだったのか。誰か他にも見ている人がいるなんてびびって損した。いやはや、我が事ながら心配性もここまで来ると重症ですな。
これからも今までどおり、誰にも見られないようなサイト造りに邁進していく所存なのでどうぞ見ないでやってください。